« お土産ヽ(´▽`)/ | メイン | クリップ!? »

すごい事が(☆△≦;)

突然ですが、皆さん知ってましたか?

もちろんご存知ですよね(。・・。)

そうです10月19日に行われた競馬

秋のGⅠレースの一つ秋華賞の出来事です。

私はまったく競馬をしないのであまり気にはならなかったのですが

私の兄弟や友人が競馬をするので話を聞いていたらすごい事が

起きたのだと・・・・

それは、、、100円の馬券がな、な、何と

1000万円超になるというじゃあ~りませんかw(*゚o゚*)w

1000万円ですよ!!1000万円!!!!

競馬には夢があると言う理由で私の友人はよく

購入していたんですが

今回本当にそんな事があるんだなと実感しました。

そんな馬券はこれ
  ↓ ↓ ↓
馬券.jpg

(残念ながら私の友人や兄弟でこの馬券を買った人はいません(TεT;)


こんな夢を見る事が出来るのなら一度競馬をやってみたいと言う

衝動に駆られちゃいますよね(*^-^*)

しかし、こんな馬券を当ててしまうと人生も変わってしまうんじゃないかと

いう不安も出てきたりもしますね。。。


1度、100円で買ってみようかな( ̄∀+ ̄)


競馬とは少し違いますが、夢のようなお部屋探しはこちら
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)