« 次々といいものが (×。×;) | メイン | 癒し系!? »

今年もついに(*>ω<)v

いよいよ梅雨が明けてようやく花火の季節となりましたね~o(^-^)o

今年初めての花火大会が19日の土曜日に芦屋で行われましたが、

皆さんは行かれましたか??


わたくし、阪神芦屋駅から電車で帰宅するので芦屋駅に着いて・・・

ビックリ Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!

『この人たちは・・・何!?』と言った感じでした。。。

ホームにあがってみると、は・・・花火が

見えているではありませんか (☆_☆)チャンス♪

芦屋で仕事をしていて、うかつにも芦屋サマーカーニバルの花火の

日にちを知らなかったのです(=_=)  それを知ってしまったとたん

なぜか・・・無性に花火を見たくなり、一旦家まで帰り車に乗って

花火の見えるところまでゴーーーーーo(^^ )_=З・・・・・・

しかし、、、、到着後花火が7、8発上がって、おしまい(;へ;)


花火大会.jpg


今年は絶対にもう一度花火大会に行くぞ(`ε´)という

強い決意と共に僕の今回の花火大会は・・・・はかなくも 終わりました。

花火が見えるお部屋は
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)