« 今年もついに(*>ω<)v | メイン | 最近はまってしまったもの(^v^) »

癒し系!?

先日、ひっさびさに神戸に遊びに行ってきました o(^∇^*o)=33

良い天気で、海なんか見てると結構癒されましたよ。


神戸タワー.jpg

若干、暑いような気もしましたが(;´д`)ゞ ってか暑すぎです!!


ハーバーランドなんてそんなにしょっちゅう行く機会がないもので

( ̄ω ̄;) どこで遊んだらいいのやら・・・


結局ほとんどの時間、海を眺めて過ごしていたような。。。

でもたまにはありっちゃぁ ありですね v(≧∇≦)v


海を見て癒されるのって、もしかして・・・僕だけかな(・ ・?)

まだまだ僕にしか分からない癒しスポットを見つけちゃいます。


芦屋から神戸まで新快速電車で11分ですよ(^-^)
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)