« まだまだ暑いっす(^□^;) | メイン | 破壊王・・・再び!! »

☆1円!?5円!?☆

皆さんこんにちは!!ハウ芦のSです。先日のお休みの日、街をフラフラッと歩いて

いたら久しぶりに友人に会いました。どこに行くのと聞くと1円パチンコ、5円スロット

というお店ができたらしくゲームセンター感覚でできるとの事。意味がわからなかった

のですが少し時間があったのでついて行く事に・・・・。納得しました。たった500円

や1000円で玉やメダルがめちゃくちゃ借りれるのです。1時間くらいでしたが、何回
 
か大当たりもし楽しめましたよ^^!そこには景品交換所みたいな所があって、小さな

お店があり色々なものが並べられていました。とここは家庭もちなんで、洗剤、お菓子

等に交換して帰りました。ちょっとした息抜きにはいいかも・・・・

芦屋・神戸のお部屋探しはコチラ
 ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)