« 2寝不足になるほど・・・ ( +_ +)=3 | メイン | ☆1円!?5円!?☆ »

まだまだ暑いっす(^□^;)

こんにちわ~またまた登場のS田で~す(゚∀^)ノ

前々からうすうす感ずいてはいましたが、最近になって確実に

原因が分かった事がありましてですねー( ̄ω ̄)

店内はいつも非常に暖かいんです。下の写真をご覧下さい。

間接照明.jpg

これ、めちゃお洒落でしょ???当店内のカウンターの上に付けている

間接照明なんですけども・・・・・お洒落でしょ???いいでしょ???

実はこの間接照明、かなりの熱を発していまして。。。。

パソコンを置いているカウンターの真上にありまして。。。。

パソコンを使っている時だけ、何故か体が火照ってきまして。。。。

非常に暑いんです(;´д`)ゞ間接なはずが・・直接!?

もう季節的にエアコンは付けていませんが、この間お客様から

店内に入ってくるやいなや『もう暖房つけてるんですか?』です!!

確かに冬は暖房いらずかも(×。×)

でも安心して下さい。お客様には直接当りませんから(^-^)v

これからのお部屋探しは当店でポッカポカ
  ↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)