« お盆といえば・・・ | メイン | 豆知識!? »

驚きの淡路島 ?? ( ゜Q 。)??

 皆さんお元気ですか??芦屋店のY崎です。 \( ^ 0 ^ )/

最近猛暑でしんどい毎日が続いていますが、( ´Д`)=3

皆さんは夏休みはどーでした?

私はお休みをいただき淡路島へ行ってきましたよ~。( ^ 人 ^ )

何をしに行ったかというとブラックバスっていう魚を釣りに

行きました。\( ^ 0^ :;) ルアーという擬似エサを使って釣ります。

 ところで淡路島の海がすごくキレイだって皆さん知ってますか?

車でクネクネと海岸線を走っていると目の前にこの光景が飛び出し

てきました。 O ( >< ) O それが下の写真です。
↓↓
淡路の海岸.jpg

正直、淡路島の海がこんなにキレイだなんて思いませんでした。

淡路島出身の方すみません。。m( _ _ )m

淡路島よ=3 感動の旅を有難う!( > 0 < ) !

淡路のバス釣の穴場を知っている店員がいるお店はコチラ~( ^ 人 ~ )
↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)