« デザート・オブ・ザ・イヤー | メイン | »

大 日 本 人 だ よ ~ \( ^ 人 ^ )

皆さん、お久しぶりです。芦屋店のY崎です \( ^ 0 ^ )

ブログを書くのは、久しぶりなので話題が若干

古いかもしれませんが m ( _ _ ) m 今回はまた映画の話です。

そう!( ^ 0 ^ )!話題作の「大日本人」を観ました。
         ↓↓↓
大日本人.JPG

テレビで再三この話題に触れていましたが、結局どんな内容なのか

分からずに、観に行ったので期待半分 !( ^ ^ )!不安半分 ( - 。 - ;) でした。。。

すでに観に行かれた方もそうかもしれませんが、人によって

感想は大きく違う映画だと思います。ただ、今までに観たことの

ない映画であることは、間違いありません \ ^ 0 ^ /

おそらく映画館での上映は終わっている所が多いと思います

が、DVDもレンタルされることだと思いますので、もし観られたら

是非、感想をきかせてください m ( _ _ ) m

映画好きな従業員がいるお店はコチラ ( ^ 0 ^ )/
  ↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

ちなみに私の感想は…後半はかなり面白かったです o ( > < ) o

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)