« 革靴 | メイン | 大 日 本 人 だ よ ~ \( ^ 人 ^ ) »

デザート・オブ・ザ・イヤー

どうも~久々のS田です(o^∇^)ノ

タイトルでお分かりの方はスゴイ!!!以前にも

ドライヤー・オブ・ザ・イヤーというブログを書き込んだ

事がありましたが。。。。そう第2弾です(v^ー゚)

ドライヤーじゃありませんよ・・・・( ̄з ̄)

今回は女性に是非オススメしたいその名も

『半熟チーズケーキ』です!もしかしたら食べた方も

いらっしゃるかもしれませんがこれがまた(☆ω☆)

今もネットとかでかなり話題になっていてよくテレビ

でも紹介される程の有名っぷりに(≧∀≦)

半熟チーズケーキ.jpg

超~~おいしそうでしょ????

1000個が76分で完売になっちゃうんですよ(゚д゚ノ)ノ

たまたまそのお店の本店(六甲道)が私の家から近かったので

ネットで調べて即買いです。1人で3個ペロリ (´ー`*)←(約2分で)

あの半熟の舌触りは絶妙です!他のチーズケーキが

食べれなくなっちゃいますよ♪是非食べてみて下さい。


女性よりもスイーツ好きな営業マン
 ↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)