« 寝不足(-_-)ZZzz | メイン | 念願のマイカー!! »

花火

いや~最近、一段と暑くなりましたね(^_^;

いい天気が続いているのは良いんですが・・・また月曜から雨みたいで。

しかしもう夏って感じじゃないですか!

やはり夏の風物詩と言えば花火ですね。

花火2.jpg
   ↓
(去年開催された芦屋の花火大会の写真です☆)


今年も7/22(土)に潮芦屋ビーチ・潮芦屋公園で開催される花火大会

の季節がやってきました。

皆さんは行かれた事がありますか?毎年すごい人で賑わいます。

去年で9万人近くの方が見に来られてたみたいで、私も行こうと思いましたが

あまりの人の多さに断念しました(-З-)

芦屋の花火大会は行った事がありませんが、大阪の富田林で開催されている

PL教祖祭の花火大会は行ってきました。

やはり12万発はすごいですね~それ以上に人の数も

尋常じゃありませんでしたが(◎-◎;)でもよかったです。 

芦屋の方は5,000発と打上げ数は少ないのですが

近くに住んでる方は大体、来られてるとか・・

でもあんなキレイな花火を見ていると暑さも吹っ飛んじゃいますね(^-^)v

夏は1年の中でもすごく短いので思いっきり楽しんじゃいましょう!?


『花火が見える部屋』の情報も満載!!
   ↓↓↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)