« 新人さん、いらっしゃーい。 | メイン | 花火 »

寝不足(-_-)ZZzz

皆さん、こんにちは(^0^)

サッカー ワールドカップも残す試合もあと2試合となりました。

2002から4年間待ちわびた私はとても寂しい気持ちになります・・。

決勝は王様トッティ率いるイタリア。対するは将軍ジダン率いるフランスとなりました。

皆様はどちらのチームを応援なさいますか??

私はフランスです!!何故なら将軍 ジダンが今大会を最後に引退が

決まっているからです。

ジダン2.jpg

しかしそれだけではありません!なんといっても準々決勝であの

ロナウジーニョ率いる王国 ブラジルに勝利しているわけですから

文句なしですね(^0^)

しかしイタリアもドイツに勝利しての決勝進出なのであなどれないですね。

皆様も寝不足に気をつけながら決勝戦をお楽しみ下さい!!


芦屋店の応援も宜しくお願い致しますm(_ _)m

   ↓↓↓

芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)