« マイナスイオン☆ | メイン | テーマパーク♪ »

25年ぶり

先日、香川にある実家での昼時ですが

うどんを食べに行くことになり、どこがいいかと家族でもめていました。

ふと私が小さいときに水車のあったうどん屋を思い出しまして

「それ『わら家』やで。結構有名やで」とのこと。

両親を信用してそのうどん屋に行くことに・・・。

四国村の入り口付近まで車を走らせて

駐車場に車をとめ、階段をおりていくと、、、

「間違いなくこれやん!!!」
わらや水車.JPG
大きな水車が現れました☆

雰囲気のあるかやぶき屋根のお店の中へ。

わらや入口.JPG

ここに来たらやっぱりこれですね↓
わらやうどん.JPG
※奥の徳利にダシが入っているんです。

暑い時に熱い物を食べるのも一興ですね☆

入店時は満席だったのに帰るときには誰もいませんでした。↓
わらや店内.JPG
うどんはやっぱりスピードですね☆回転率良すぎです!

皆さんも香川で「四国村」「屋島水族館」とコラボでこの『わら家』

にお立ち寄りください☆

☆賃貸は神戸のハウスプランニングへ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1710

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)