« 8月23日オープン! | メイン | 25年ぶり »

マイナスイオン☆

まだまだ暑さが続く今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

先日、連休を利用しまして『川遊び』をして参りました(^O^)

場所は『虹(こう)の滝』という香川県の山奥になります☆

といいましても実家から車で1時間かかりませんが・・・。
滝.JPG
滝2.JPG

滝の下の岩を滑り台のようにして

水に飛び込むことができるんです☆

小さな女の子もガンガン飛び込んでましたよ。

岩肌はかなり滑りやすくなっており、注意はしていたのですが

スッテーンと転んじゃいました。

マイナスイオンがいっぱいで涼しく快適でしたよ☆

川で疲れた後は『塩江温泉』!!

冷えた体を温めて、となりにある『道の駅』で

濃厚なソフトクリームを頂きました☆
塩江温泉.JPG

子供が小さくドキドキでしたが楽しかったですよ(^O^)

機会がありましたら是非香川の山奥まで!

☆賃貸は神戸のハウスプランニングへ☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1696

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)