« KING☆ | メイン | ランチ »

酷暑☆

皆さんここ数日の暑さをどのようにお過ごしでしょうか?

夏はプールですよね☆

先日「姫路セントラルパーク」に家族で行ってまいりました!

人が多いかな?と思いつつ乗り込むと・・・・。

何と貸切状態!!学生はまだ夏休みじゃなかったからかな?

プール.JPG

十二分にプールではしゃいだ後は・・・。

サファリパークです☆

なんと自家用車で動物たちの目の前までいけるんですねー。

リアルジュラシックパーク.JPG

リアルジュラシックパークの門を抜けると・・・。
ヒョウ.JPG

猛獣たちが・・・。車めがけて突進して・・・。
ライオン.JPG

・・・。
カバ.JPG

いやーそら暑いですよね。
動物たちのやる気のなさったらありゃしませんでしたよ。
子供たちも途中で寝ちゃうし・・・。ぶつぶつ。

でも思ったより楽しめた一日でした☆

皆さんも是非行ってみてください(^O^)

☆賃貸は神戸のハウスプランニングへ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1647

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)