« 夏といえば☆ | メイン | 酷暑☆ »

KING☆

皆さん夏が一番痩せにくいと聞いたことはありませんか?

えっ?なんで?暑くて汗かくのに・・・と私自身思っておりましたが

どうも本当のようですね。カロリーの摂り過ぎには注意しようと思います。

さて、カップヌードルには目のない私ですがやはりこれが一番でしょう☆

シーフード!!!!

cupnudool.JPG

なんとKINGサイズがあるんですね。はっきりいって怪物ですよね。

カロリーは何と568!!!

・・・。・・・。

当分ダイエットもできそうにないですね。

☆賃貸は神戸のハウスプランニングへ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1617

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)