« ぶりぷり☆ | メイン | 食べタッタ☆ »

御影山手ロール

みなさん、こんばんわ^^


先日、噂のロールケーキ専門店がついにオープンしたので


早速、行って参りました(^O^)/


オープン初日という事もあり、かなりの列が出来ておりました。


店内には10種類程のロールケーキとプリン、チーズケーキが


売られていました^^切り分けられているロールケーキを数種類


購入しようと思っていたのですが、カットしてある分はほぼ完売


状態だったので2種類のロールケーキを1本ずつ買いました^^


購入したロールケーキはこちら↓
ケーキ1_420x240.jpg


左側が苺のロールケーキ、右側が蓮ロールというクレープ生地が


巻いてあるロールケーキです。他に色々と種類がありますので


興味がある方は行ってみてはいかがでしょうか?^^


次回はプリンを購入してみようと思います^^


別角度からの1枚↓
ケーキ2_420x240.jpg


美味しいスイーツのお店が近くにあるお部屋はコチラ
↓   ↓   ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/822

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)