« 憧れのホテル | メイン | 御影山手ロール »

ぶりぷり☆

いや~ホントに重かったですよ☆

なんせ8kgオーバー!!!!

こんなの釣っちゃいました(>_<)

buri_427x240_300x200.jpg

・・・

すいません。お義父さんがGETした魚ですm(__)m

新聞紙を敷いているので、その大きさがおわかりでしょうか?

皆さんご存じの通り出世魚です☆

関西ではツバサ→ハマチ→メジロ→ブリといった感じで

大きさによって呼び名が変わります。

ちなみに私の地元香川県引田は世界で初めて

ハマチの養殖に成功した地なんですよ☆

脂ののったブリの刺身はサイコーでした(>_<)


今度も大物期待してまーす

脂ののった営業マンのいるお店
賃貸 神戸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/820

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)