« サラダにどうぞ☆ | メイン | 猛獣♪.gif »

暑い季節・・・

皆さん、こんにちわ^^


今年もついにこの季節がやって参りました^^;


ついこの間まで夜は涼しく過ごせたはずなのですが


最近は夜も暑く寝苦しくなって参りました・・・


話は全く変わりますが、現在、マクドナルドでLLセットを


注文すると、もれなくグラスが貰えるキャンペーンを


やっているのはご存知でしょうか?グレー、ブルー、パープル


と3色のグラスがあるのですが、ひとつ貰ってしまうと全部


揃えたくなるのが人間心理というもの!!罠にハマッテしまいました。


1個目 グレー、2個目 グレー、3個目 ブルー 何とか順調・・・


残すはパープルのみ!4個目グレー^^; 5個目ブルー、6個目 ブルー


パープル、本当にあるのか おい!ここまできたら意地ですよね^^;


パープルが出るまで食べ続けようと思った、7セット目 ついにパープル


のグラスをゲットしました^^v現在、家にはグラスが溢れています^^;


沢山のグラスが置けるお部屋もあります^^
↓   ↓   ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/790

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)