« ラフティング | メイン | ドラリオン? »

本日の気温は体温超えるのか!?おいっ!!

本日終戦記念日とともに盆休みが終わりを告げました・・・

今日から気持ちを切り替えて仕事頑張ります(^O^)

さて、私地元が香川なので里帰りしてきました☆

当社は例年になく四国ブームで良く話がでるんです。

当然香川といえば讃岐うどん!!

で、私が行きましたのは「山越えうどん」いってきました☆

皆さんうどんをなめてはいけません。午前9時でこの並びようとは・・・・
画像の確認

地元民の私が一番なめてましたm(__)m

30~40分待ちましてやっと店内へ入ることができました。

入り口で注文するのですが、この店人気の「釜あげ卵うどん」(通商「かまたま」)

を頼んでみることに。値段を聞いてビックリ150円・・・・・・・・香川バンザイ(>_<)

値段と味が比例していないのでは?

と思うくらいめちゃんこ美味しかったです。

香川以外でうどんは食べないことを改めて心に誓いましたm(__)m

観光でも屋島とかはメチャ綺麗なのでオススメですよ

画像の確認

源平合戦の舞台となった壇ノ浦を見下ろす絶景を是非皆さんも堪能してみては?

遊びも仕事もやる気満々の営業マンのいるお店↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/591

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)