« ☆クルージング!!☆ | メイン | 本日の気温は体温超えるのか!?おいっ!! »

ラフティング

久しぶりに書き込みをします^^;

8月9,10と連休を頂いたので徳島の吉野川へラフティングを体験しに

行ってきました^^以前からやってみたかったのですが、なかなか行く

機会がなく今日に至った訳です…。

しかし!!体験して正解でした^o^

初心者コースだったのですが程よいスリルと快感が味わえて楽しかったですよ^^

川から見る景色もとっても綺麗でした^^残念ながら写真はありませんが^^;

参加したのは9時から12時の3時間コースだったので川から上がるとちょうど

お腹が減っている時間><

せっかく四国に来たので徳島から香川へ直行!!

本場のさぬきうどんを堪能してきました^^入ったお店は香川でも有名な老舗山田屋さん。

日本庭園のある店造りで雰囲気は最高!!座敷で食べるぶっかけうどんは絶品でした^^/

やっぱりコシが違いますね~。

みなさんも是非一度ラフティングを体験してみてください。そして帰りにはさぬきうどんを

召し上がれ^^/

次回は1日コースにチャレンジします^^

夏のお部屋探しはコチラ
↓ ↓ ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/588

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)