« まだまだ寒いですが・・ | メイン | お久しぶりで~す!!! »

久しぶりに

長らくご無沙汰いたしております。 N 村です(^v^)

しばらくぶりのブログ更新で少し戸惑っています。

変な日本語になるかもしれませんがお許しください☆

今年になってから仕事が忙しく、家と会社の往復でしたが、

一週間ぐらい前に友達の誕生日会があって、前もってプレゼントを

買いにいったのですが、何を買ったらいいのか分からなくて、

結局誕生日会当日に買いに行くことになりました。

自分でも、なんて優柔不断なんだろうと後悔(-_-;)

誕生日会当日と言う事もあって、時間が遅くなったため沢山のお店が

閉まっていて、大型量販店で買うことにしたのですが、失敗でした(-_-;)

まさか、プレゼントになる様な物が、あんなに沢山あるとは思ってもいなく、

逆にプレゼントに悩む結果になりました(+o+)

私みたいに、ある程度年を重ねてくると、大型量販店に行く機会がないため、

物珍しさもあってプレゼントを探しながらも、自分の欲しい物まで探していて、

余計に時間が掛かってしまいました。

結局、プレゼントにピアスと、自分でも香水を買うことなって、

余計な出費になりました(^_^;)

たまには、大型量販店も面白いかなと思いましたが、

衝動買いをしてしまうので出費に注意(^_^メ)

でも、出費がかさみましたが、プレゼントを喜んでもらえたので、

結果オーライで一安心でした(^v^)


大型量販店にハマりそうなハウスプランナーがいるお店はコチラ
   ↓
神戸・賃貸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/453

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)