« 1号☆ | メイン | 予防接種をうけてきました!!! »

ちょっと!ちょっと ちょっと!

http://cookthailand.web.infoseek.co.jp/paasaathai%20withitham.html

どーも本日は最近ハマってしまいそうな料理がありますのでご紹介いたします。

この間友達と岡本あたりで食事をする事になり、「鍋が食べたいっ」と言ってた

私をよそに「辛いの食べてあったまろう」ということになり、タイ料理のお店へ。

「クワンチャイ」というお店で、店内にはかなりのお客でにぎわっており、

雰囲気もいい感じのお店でした。(元町に本店があるみたいです)

タイ料理のイメージは香草という感じでパクチー!みたいな感じだったんです<(_ _)>

でメニューを開いて、(「ヤム・○○」と書かれているものばかりでしたが日本語で

書いていただいていたので分かりやすかったです)

数多くのメニューの中から何品かよくわからず注文しました。

これが結構おいしくて、癖になってしまったんです。

辛いのもだんだんなれてきてめちゃおいしかったです。(#^.^#)

体も辛さで熱くなってきていい感じでした。

なかなかグッドチョイスなディナーだったと思います。

今度行く時には癖がありそうなタイのお酒にも挑戦しようかな?


最近好き嫌いがなくなってきた25歳がいるお店はこちら
  ↓
神戸・賃貸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/305

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)