« 夏の終わり | メイン | 1号☆ »

☆自ら引越し☆

こんにちは、お久しぶりです!皆さんお元気ですか?

秋の異動シーズンということもあり、連日たくさんの方にご来店いただき

本当に感謝しております。m(_ _)m

最近ブログの更新がなかなかできず反省しております。(^_^;;


9月、10月と沢山の方に、お部屋探しのお手伝いをさせていただきました。

急な転勤で一週間以内にお部屋を探さないといけなかった方や、

希少なペット物件を、忙しい中何回もお部屋探しに足を運んでいただいた方も

今頃新居で幸せに過ごしていらっしゃることと思います。

実は私もこの10月に引っ越したばかりなのですが、

お部屋をご紹介する仕事をしているので

部屋探しから引越しまで色々と勉強になりました。

感想を一言で言うと思っていたよりずっと大変でした。

荷物などかなり少ないほうだと思っていて、

1回で運ぶ計画が3回になってしまったり、

私のように実家からの引越しになると、

何から何まで買い揃えないといけないので、

けっこう出費がかかりました。(-.-;)

引越しはお部屋を決めてからが、さらに大変だなぁということを身に感じ

私もお部屋をご紹介するだけでなく、ご入居されてからも細かいアドバイスや

フォローができるように勉強していきたいと思いました。

いろいろな意味でかなりのエネルギーを使いましたが、

やはり通勤時間が5分の1になったことを考えると、

引っ越してよかったなーと思います。

その浮いた時間をどの様に使うかまだ検討中ですが

有意義に使っていきたいと思います。(⌒-⌒)


引越し後のアフターフォローも万全のお部屋探しはコチラ
   ↓
神戸・賃貸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/275

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)