« ☆彡ちちのひ☆彡 | メイン | ☆秘密兵器☆彡 »

★沖縄・社員研修★ 2

こんにちは!六甲道店のSです。

研修から日にちがたってしまいましたがパート2♪

沖縄へ出発前はレンタルバイクを借りて、いろんな所を回り風になる予定

でお店にも連絡を入れていたのですが2~3日前の天気予報では微妙な

天気!  めちゃくちゃ久しぶりの運転に加え、沖縄の道は非常に滑りやすい

との事。 本当の風になってしまっては洒落にならんという事でキャンセル・・・・

当日は快晴だったのですが・・・

ゆいレールで首里城駅で降りると、レンタルバイク屋さんではなく、レンタルバイスクゥー屋

さんが・・・! せっかくなので、借りました。。。。電動付き自転車! 

首里城公園_640x480.jpg

首里城公園から首里城の近くへ・・・

首里城入口_640x480.jpg

後は何時間かひたすら走り続け、なにかおもしろうそうな所があれば立ち寄る

という感じでいい汗をかきました・・・

最後は国際通りで嫁と子供にお願いされていたちゅら玉を買って終了!

ついでに自分用のちゅら玉も購入!
ちゅら玉_640x480.jpg

最後に帰り際空港にてのサービスショット!
画像 1118_200x150.jpg


六甲道店S & ○友 です!  めんそ~れ!

★神戸のお部屋探し★
   ↓      ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1123

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)