« ★ 沖縄・社員研修 ★ 1 | メイン | ★沖縄・社員研修★ 2 »

☆彡ちちのひ☆彡

昨日は父の日でしたね!

私は喜寿のお祝いを兼ねて少しばかりの気持ちの品を

渡しました。 後は暑い夏を吹き飛ばせと、さっぱりスダチジュースを・・・

また父としては(*´∀`*)嬉しいことに娘からはお菓子を・・・・!

ちちのひ_640x480.jpg

わざわざラッピングしてくれてました・・・ ありがとう! いただきます。

昨年は肩たたき券でした。 利用期限はなく、何回でも使えるそうです(#^.^#)

たまに利用していますが、いつまで有効なことやら・・・・

中学・高校生になっても、利用できたら嬉しいですね・・・・

家族団らんのできるお部屋探し!
   ↓    ↓

/>賃貸 神戸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1113

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)