« ★沖縄・社員研修★ 2 | メイン | ☆癒し☆ »

☆秘密兵器☆彡

じゃーーん!!(^ω^)

扇風機_320x480.jpg

これ、ご存知の方も多いのではないでしょうか??


そう例の羽根のない扇風機です。


私、実はこいつのオーナーなんですヽ(*´∀`)ノ


結婚祝いに高校時代の同級生に戴いた自慢の一品♪


こいつでこの夏をクールに乗り切ってやるぜ(^皿^)

デザインにこだわったお部屋も多数ございます⇒/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1127

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)