« ☆喜寿☆感謝の気持ち♪ | メイン | ☆お出かけ☆パート1 »

★☆公開授業☆★

最近本当に暑くなってきましたねぇ~。

まだ5月なのにこの暑さ・・・・

夏を考えると・・・・

さてさて公開授業!その名の通り、授業を公開してくれるのですが、

昔の授業参観みたいなものですね♪

これがまた、平日の何日間で午前・午後問わず、好きな時に見に行く事

ができるのです。 

日曜日に休みが取れない仕事をしている人達にとっては嬉しい行事ですね!

仕事が1番とはいえ、やっぱり少しは子供の姿は見ておきたいものです。

という事で早速行ってきました。

前は体育の時に頑張っている姿を見たので、今回は国語の授業!

周りが手を挙げている中・・・・あらら・・挙がってねぇ!

まぁ、良しとしよう!

★神戸のお部屋探し★
   ↓      ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1075

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)