« ★☆公開授業☆★ | メイン | ★おでかけ★パート2 »

☆お出かけ☆パート1

嫁、子供となかなか休みが合わないのですが、久しぶりに

休みが一緒になりましたっ!

いやぁ~、家族サービスのお時間ですねぇ~。

前回は桜こと稲垣 早希ちゃんが出ているロケミツという深夜番組を

良く見ていたので、そこで出てきた場所にい~こう~!ってな感じで

鳥取方面へ行ってきたのですが、さて今回はどうしよう!

最近あまり見てないし、今は九州とちょっと遠くに行っているみたいやし・・

考えていた場所は諸事情によりキャンセル!

今回は日帰りで行けるところ~・・・・。考える時間も数時間!

そういえばTOKIOさんの鉄腕DASHでええネタやってたやんっ♪

という事でインターネットでチョチョット調べてと・・・・・

うわっ~!あくまでも個人的な話ですが、めっちゃ懐かしい思い出の場所

という事で即決定onigiri_2[1].gif

  次回へ つ・づ・く!


★お部屋探しはハウプラで★
  ↓    ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1079

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)