« ☆お出かけ☆パート1 | メイン | ★吉野山おでかけ☆パート3 »

★おでかけ★パート2

いやぁ~!最近は雨が多いですね~。

まっ、梅雨ですからね・・・・

前回のおでかけは、ロケミツという番組で稲垣 早希ちゃんが行った

三徳山・鳥取の境港でゲゲゲの鬼太郎ロード、鳥取砂丘でパラグライダー

と行ってきました。今回は鉄腕DASHでTOKIOのリーダー城島さんが行った

奈良の吉野山に決定! な~んとはるか○○年前の若かりし高校生の頃

お知り合いだった子のお店が出ていたんですよ。 なつかしぃ~。。。

当時はメールや携帯なんてもんは一切なく、高校生にとっては往復何千円という交通費

も厳しく、電話代も超高!今じゃ笑われそうな文通ですよ、文通! 自分で言っときながら

恥ずかしいですね・・・  バイクに一緒に乗りたくて中型バイクの免許もとっちゃいました・・

おぉぉぉぉぉぉ~ 青・春やんっ!!

少し胸を躍らせながらいざ出発♪

普段は車で行くのですが、私が小さい頃電車から見る景色が大好きだったと

いう事もあり、今回は子供たちにも見せてやろうと電車でGO!

開通してから初めて阪神なんば線に乗りました。 ホントー便利になりましたね。

嫁や子供とワイワイしながら、ついにとうちゃ~く!

吉野駅2.jpg

○○年ぶりの吉野駅! かなりの年月が過ぎたにも関わらず雰囲気は全くの当時のまま!

お花見の時期も終わり、今は人もまだら! 人ごみが嫌いな私にとってはonigiri_2[1].gif

では次回に続く!

★思い出づくりのお部屋探しはハウプラで★
  ↓    ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1082

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)