« ★☆炭酸カルシウム入りミント☆★ | メイン | ★☆公開授業☆★ »

☆喜寿☆感謝の気持ち♪

先日、父が喜寿を迎え姉一家、K一家が集まり簡単ながら

お祝いをいたしました。本来ならもう少し早い時期の予定だったのですが

延びてしまいゴメンナサイb_body_deject[1].gif

盛大にはできませんでしたが、感謝の気持ちは一杯です。

なかなか面と向かっては言えなかった言葉ですが、この場をかりて・・・

お父さん本当にありがとう。またお父さんを支えてくれたお母さん

本当にありがとう・・・・

2人とも体に気を付けながら気持ちはずっと元気でいてくださいね!!


話がガラッとかわって、六甲道店で3年間頑張ってくれたマーチに代わり

ニューフェイスの登場です!

流れるような曲線美!かっこいいですね・・
  ↓      ↓ 燃費もGOOD! フィットですよ~
フィット_640x480.jpg

もう1台はトッポ!軽ですが空間は広いですよ~!
元々はフィット2台だったのですが、御影店様にお願いして
交換してもらいました~。
   ↓      ↓ 私の愛用車!??の予定hiyo_shock1[1].gif

トッポ_640x480.jpg

これから皆様を乗せて活躍してくれるお二方です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

★私ではないのですが、
車好きな営業マンがいるお店はこちら★
   ↓      ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1074

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)