« ★ご無沙汰しております・・・・★ | メイン | ★✫マイブーム✫★ »

✫ご苦労様でしたっ✫

こんにちは!六甲道店のSです・・・

以前から洗濯機の調子が少し悪かったのですが、ついにボンッポフッ・・・

もう頑張れんかぁ~と再度電源を入れると、こげ臭い匂いとともに煙がモワァ~

ヤバイっ!

ちょうど仕事が休みの日だったのですが、じゃぁ次の休み日にでも

ゆっくりと、と言いかけたところでどんだけ洗濯ものたまると思ってるのぉ~と

鬼嫁の圧力がかかり早速買いに行くハメに・・・hiyo_shock1[1].gif


お店の人に洗濯機の寿命を訪ねると7~8年位ですねとのお返事。

わが家の洗濯機は約13年ですので、本当に頑張ってくれたのですね。

長い間ご苦労様でした!

次の日、無事に設置され元気よく回ってくれております。・・・・

これから宜しく・・・・

最後に冷蔵庫さん、お疲れとは思うけどもう暫く頑張って下さいね♪♪

★お部屋探しはココをクリック★
  ↓    ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1060

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)