« ✫ご苦労様でしたっ✫ | メイン | ★☆炭酸カルシウム入りミント☆★ »

★✫マイブーム✫★

こんにちは!六甲道店のSです。

最近のまいぶーむ! と言う程ではないのですがのんび~りとお散歩です。

さて今回は、前回と違うルートからの突入です。

ここが入口です!
 ↓     ↓
山道入口_640x480.jpg

少し行くと、穏やかな道なりが・・・
山道1_640x480.jpg

道中にはいろんな種類の木が有り、名前が書いた札がぶら下がってます!
ちょっとした説明も載っているんですよ~!
   ↓        ↓   ゴンズイ だそうです。
山道2_640x480.jpg
   ↓        ↓   ヤマモモ だってぇ~。
山道3_640x480.jpg

フムフム納得しながら歩いて行くとすこ~し山道ぽいっ所に突入です。

山道4_640x480.jpg

しばらく歩き続け、持って行っていた缶コーヒーを飲みながら、ウグイスや山鳥たちの

さえずりで癒された所で終了!  本当はずっとずっと道はあるんですけどねっ!

昔のことでかなり記憶はあいまいですが小学生の頃何ヶ月かに一度学校行事で

よく行っていた山なんです。

単身の方から新婚様、お子様連れのファミリー様まで、のんびり散策したいっ!という

方がおられましたらお気軽に声を掛けてくださいね。もれなく六甲道店Sがついてきますっ・・・

Sはいらんhamster_6[1].gif
と言う方には場所をお教えいたします・・・

地元出身、地域密着営業マン
がいるお店はコチラです!
   ↓   ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1067

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)