« 久しぶりの歴史探訪 | メイン | ✫ご苦労様でしたっ✫ »

★ご無沙汰しております・・・・★

皆様、ご無沙汰しております、六甲道店のSですっ!

久しぶりのブログ更新! いつも更新しなくちゃと思いながらも

ずるずる・・・・ずるずる・・・・ずるずる・・・・・

やっと重い腰が上がって更新するも三日坊主。 あ~自己嫌悪。

温か~^~^~く、なが~^~^~い目で見て下さいねhiyo_uru[1].gif

とある休みの日、何を思ったか急に山に行きたくなりそのままレッツゴー!

とりあえずバスを利用して、バス停からひたすら急な坂を上り入口へ!
山道入口1_640x480.jpg

既にここで息切れ! 思いつきで無茶はアカン・・・と思いながらもテクテク!

山道②_640x480.jpg
落ちないように、落ちないように・・・・

川_640x480.jpg
ここで下で買った缶コーヒーを飲みながら一服・・・

そういえば小学生のときは良く友達同士で山や川に遊びに行ったよなぁ~。

当時じゃ普通にしていた事も今考えるとよくケガとかしなかったぁと思う事も

しばしば! とてもじゃないけど今は怖くてできません。 

現在、小学生を持つ親としてもっと自然に触れ合ってほしいと思いながらも

いざ、友達同士で山や川に行きたいと言われればアカンと言いそうな・・・・・

山道③_640x480.jpg
休憩も終わり少~し本格的な道なき道に突入!

ここを登りきったところで本日は終了!

本来はさらに道は続くのですが、思いつきで行った素人が無理をしてはいけません。

今度は計画的に行きたいですね。 

緑に囲まれ、気持ちもクリーンになって帰路へ・・・・

★神戸のお部屋探しはコチラですよ★
   ↓      ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/1056

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)