« ★☆トライやる・ウィーク☆★ | メイン | 彦根城に登城 »

●○日本代表頑張れ~♪○●

みなさん見られましたか?
昨日はサッカーアジアカップで日本対韓国戦がドーハ辺りでありましたね。

私も帰宅後、テレビにくぎ付けでした。。。
やはり、ワールドカップに比べて盛り上がりは、
さほどではないですが、どうしてもお隣の韓国戦は気になってしまいます…

昔から、どのスポーツでも韓国と日本はライバルとされています。

最近では、家電業界などは韓国の企業に押され、少しシェアを落としている
といのも耳に入ってきますし、音楽業界もどこか韓国勢に勢い負けしている感じです(^_^;)

そんなこんなんで、すごく勢いのある韓国との対戦なので、内心『負けるかも…』
なんて思っていましたが…

いやぁ~勝ちましたね~(^O^)/

感動しました!というより鳥肌モノでした!

後半ギリギリには同点劇があり、
精神力は確実に韓国に負けていた気がしましたが、

それを日本はテクニックで勝利に導いた気がしました。

それにGK川島選手ヤバいっす(>_<)
あんな風にPK止めるとやっぱりテンショ上がりますね(@^^)/~~~

流れるようなパス回しからの前田選手のゴールも、ちょっとバルセロナを彷彿とさせ、
ゾクゾクしましたし、『あっ、これが日本の目指すサッカーなんや~』って感じました。
強い日本代表が確実に生まれてきていますね(^^)v

日本代表!決勝戦も頑張れ~!!!!
ドーハまで届け~!!!!


ん~、私も幼少時からサッカーしてた(むっちゃ下手でしたが…)のですが、
もう一度時間を作ってサッカーしたくなりました。

お部屋探しをしている方~、サッカー一緒にしませんか???

近くに公園があってリフティングが出来る物件はこちらで探しましょう(^^)v
↓  ↓  ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/959

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)