« ★市民救命士講習★ | メイン | ★☆トライやる・ウィーク☆★ »

☆★懸賞生活☆★

こんにちは!六甲道店のSです。

この数日間でホント寒くなりましたね。周辺ではクシャミをしてる方、

鼻をすすっている方がいますが、皆さんも気を付けてくださいね~。

さてさて「懸賞」ですが、好きでよく応募してるよ~という人から、こんなん

当たる訳ないしめんどくさいから興味ないよ~という人までいろいろ

いらっしゃるかと思います。その中でわが家には一人だ~い好きな人がいます189.gif

クロスワードやお菓子、その他点数を集めてはセッセと応募しております・・・・

高価なものは全然当たりませんが、お菓子の詰め合わせ等ちょっとしたしたもの

は意外と当たるんですよー320.gif生活まではできないけど結構たしになってます・・・

これが10月にGETした賞品です!

フト_640x480.jpg
   ↑   ↑   ↑
三角形のお菓子、ポリンキーでニンテンドーDSの仮面ライダーのソフト!


カール米_640x480.jpg
   ↑   ↑   ↑

お馴染、明治のカールから五ツ星最上級の新潟産こしひかり5㎏334.gif

後はポケモンのコップセットが昨日送られてきました・・・・
今はディズニーランドの招待券を狙って必死に頑張ってるみたいですhiyo_uru[1].gif

まっ!本当にささやかな楽しみって感じですね・・・

一度皆さんもチャレンジしてみてください!!

神戸のお部屋探しはコチラ!
 ↓     ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/920

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)