« ★☆ラーメン万歳★☆ | メイン | ★天空の城に行ってきました★ »

ランチバイキングにいってきました

先日、6月度の褒賞でいただいたホテルのランチバイキングに
行ってきました。
場所は六甲アイランドにあるベイシェラトン★

テラス.jpg

いやぁ~、生憎の雨でしたが大きなガラス張りの開放感的なテラスで
ゆったりランチを楽しませてもらいました。
ちなみに現在は九州フェアをやっており、九州のおいしい料理ばかりでした(^O^)

ランチ.jpg

やっぱり食べ物は九州が美味いっす!!

たまに時間があれば百貨店でやっている九州物産展に顔をだしている
僕としては嬉しいかぎりでした(^^♪

おなかいっぱいになって(食べ過ぎて少し動きにくくなってしまいましたが…)
ゆったりできてすごく素敵な時間が過ごせました(^-^)

素適な時間をありがとうございましたm(__)m

そんな六甲アイランドでのお部屋探しも
お任せの六甲道店で九州うまいもんトークでもしませんか(^O^)
↓↓↓↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/898

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)