« ★☆スーツ購入★☆ | メイン | ランチバイキングにいってきました »

★☆ラーメン万歳★☆

こんにちは~!六甲道店のSです。 本当によく雨が降りますね。

しかもちょっと降りだしたかなと思ったとたん、滝のような雨が・・・324.gif

後、2~3日の辛抱か・・・。しかしこの後はうだるような暑さが待ってるハズ。。。

仕事をしていると、まぁ普通に弁当だったり、コンビニだったりお昼ご飯を食べる訳ですが

異常にラーメンが食べたくなる時があります。皆さんそんな時ってないですか?

ラーメンといえばちょっとした思い出がありまして、といってもたいした事はないのですが、

まだ学生の頃、私は免許も車も持っていなくて、近所の友人が免許をとり車も買ったので

運転の練習や~と言っては同乗し、灘区・東灘区のラーメン屋全店制覇するぞ~と意気込み

の中、ラーメン屋巡りをしたんですよ~・・・・もちろん全店制覇はできませんでしたけどpanda_2[1].gif


という事で本日のお昼はラーメンに決定!ネギラーメンが好きなので、おいてある所は

いつもネギラーメン。このラーメン屋は今日で3回目なのですが、最初にネギラーメンを

食べた後は正直、胸やけ!もういいやって感じがしたのですが、なぜかついつい食べたく

なるおいしさなのです。 今まで、いろいろネギラーメンを食べてきたけどここは結構最強です。

ラーメンねぎ盛.jpg

見てのとおりネギの山盛り。そうなんです!一番最初に食べた時は麺とネギの食べる配分を

間違えて、麺がなくなったのにネギは山盛り。残すのはもったいないという事でひたすら

ネギばかりを食べ続けた結果、胸やけがおきました・・・・・。 本日は3回目という事で

だいたい感覚がわかってたつもりが配分をまちがえて
   ↓     ↓     ↓
ラーメン終.jpg

このようにネギばかりが残ってしまいました。これでも最初にくらべるとマシなんですよ。

大袈裟ではなくこの倍近くのネギが残ってしまったのです・・・・!

麺もそうめん位細いのが特徴です。細麺が好きな方、普通のラーメンもおいしいので

食べてみてください。 ネギラーメンが好きな方はオススメです! 場所はJR六甲道駅

の北東の角地にあるので探してみて下さいね。

ラーメン好きなスタッフがいるお店はコチラ!(ラーメンつうではないよ)
  ↓    ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/896

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)