« 神戸港めぐり ( *^‗^*) | メイン | 明けましておめでとうございます »

大漁\( ^ 0 ^ )/^

 みなさん、こんにちわ!

 先日芦屋浜に釣りに行ってきました | \( ^ 3)

 今何が釣れるかと近くの釣具屋さんに行くと、サヨリという魚が
 釣れると聞きました ( ^ o ^)y-^^^

 早速現場に!!  そこには数百人はいると思われる釣り人の
 数・・・ \(★。★)/

 全員近くの釣り具屋さんで買ったと思われるサヨリ専用のしかけ・・・

 いざ!糸を垂らしてみると・・・これが釣れるわ!釣れるわ!\( @ _ @ ) 
 昼過ぎから行き、夕方前には釣れなくなりましたが、下の写真ぐらいの
 数は釣れました。<゜)))彡 <゜)))彡 <゜)))彡
   ↓↓↓
サヨリ.jpg

 次の休みは、朝からサヨリ釣りに行ってきまーす v ( ^ ^ ) v
 お部屋探しの方はこちらへ
  ↓↓↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/849

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)