« 大漁\( ^ 0 ^ )/^ | メイン | ★京都探検★ »

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

六甲道店のシュニケンですっ! たっぷりとお休みをいただいて本日より仕事

始めになります。 皆様は良いお年を迎えることができましたでしょうか(笑)

私は新年恒例になりつつある「城崎、日帰りカニ食べ放題ツアー」に行ってきました・・・

昨年は皆で「また来年も行きたいね」と言ってたのですが今年は「もういいや!寝てた

方がよっかたなぁー」という話になっていました。

内容は毎年ほぼ同じなのですが、違いといえば「添乗員さん」です。添乗員さんが違う

だけでこんなに差があるのかと驚くとともに、自分自身は、又他スタッフはお客様に対して

どうなんだろうと省みることができ、とても良い勉強にもなりました。

「一期一会」・・・言葉にするのも口にするのも簡単なことですが、実践するのは本当に

難しいことだと思います。私もまだまだ至らない点、及ばないところ多々とありますが

皆様に支えてもらいながら2010年も1歩づつ成長させていただければと思っております。

 これから寒さも増してくると思いますが、案内前には「ホッカイロ」を案内時は「スリッパ」

を、案内から戻ってこられた冷え切った身体には「熱いお茶」を、またご希望のお客様には

「ゆず茶」をご用意しております。 おいしいですよぉ~!!

それでは本年もハウスプランニング六甲道店を宜しくお願いいたします。

お部屋探しはもちろん入居後のアフターフォローまで責任を持ってご対応させて頂きます。

学生さんから新婚様、ファミリー様まで神戸のお部屋探しはコチラ!
 ↓ ↓ ↓

/>賃貸 神戸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/855

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)