« ☆ ★ 休日 ★ ☆ | メイン | 大漁\( ^ 0 ^ )/^ »

神戸港めぐり ( *^‗^*)

 皆さんこんにちわ\( ^ 0 ^ )/

先日、友達に神戸コンチェルトの乗船券をもらいました。
それで乗ってきました・・・コ・ン・チ・ェ・ル・ト v( ^ ^ )

船はこんな感じです ^\( ^Q ^ )
↓↓↓
神戸コンチェルト1.jpg
携帯で撮った写真なので少し見にくくて申し訳ございません m( _ _ )m
この船は、神戸ハーバーランドから出航し西へ西へ・・・明石海峡大橋の手前
まで行き、しばらくそこで停船し、再びハーバーランドに帰港します。

私は、夕方前に乗船しましたので明石海峡に着く頃にはこんな景色でした( ^ ▽^ )/
↓↓↓
神戸コンチェルト2.jpg
遠くの夕日の下にあるのが明石海峡大橋です。さすがに携帯での撮影には限界があると思い
ましたが、夕日は大変キレイでした ( ○^ _ ^ ○ )

まだ乗っておられない方には、港町神戸の神戸らしい景色を一度ご堪能してみてはいかかですかv( ^ = ^ )

お部屋を探されている方はコチラへ
⇓⇓⇓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/842

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)