« 台風の爪痕… | メイン | 神戸港めぐり ( *^‗^*) »

☆ ★ 休日 ★ ☆

こんにちは! 六甲道店のシュニケンです~。  仕事柄、平日がお休みなの

ですが、たまたま子供の学校が休みと重なった為、2人で久し振りのデートです。

ドライブがてら六甲山へ・・・・。

公園内の池を覗くとお魚たちがいっぱい! 思わず写真を撮ってしまいました~。

小・中学生だった頃、魚釣りがすきで、コイやフナを狙いに行ってたのですが

かわいいお魚たちもこんなにたくさんいると逆に気持ち悪っっ!

魚.jpg

と、気をとりなおしてアスレチックへGO!
アスレチック.jpg
童心にかえって子供と一緒にスタートからゴールまで・・・・・・と言いたかったのですが

悲しいかな肉体がついて行けず殆ど応援のみ・・・・・しかし次の日にはしっかり筋肉痛!!

いつもながら、この時は少しでもいいから毎日運動するぞっ!と気合を入れるのですが

とりあえず身体が痛いから痛みがとれてからにしよう・・・・痛みが治った頃には「やるぞっ」と

誓ったことも忘れ普段通りの生活へ。 ダメダメですね~!

山と海に囲まれた自然溢れる
神戸のお部屋探しはコチラへ!
 ↓ ↓ ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/839

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)