« ☆★初体験★☆ | メイン | ♪メロンちゃん♪ »

もうすぐ夏本番☆

こんにちは、ハウスプランニング御影店のウィッグです。

梅雨もそろそろ明けて、いよいよ夏って感じでしょうか?

先日も、御影周辺で浴衣の人達を見かけると思ったら

御影クラッセ周辺でちょっとしたイベントをしていた様です^^

20090718194509.jpg
なんと言いますか…

こういったお祭りは言葉にできない高揚感がありますね♪

僕も休みの合う夏祭りがあれば、全力で楽しむつもりです。

童心を忘れないって大切ですよね?

毎年、変わらずに夏はやって来ますが

毎年、思い出に残る夏を過ごしたいと思います。

ぜひ皆さんも、素晴らしい夏の思い出を作って下さい^^


お部屋探しの思い出は、ハウスプランニング御影店で☆
↓   ↓   ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/803

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)