« はじめまして!! | メイン | もうすぐ夏本番☆ »

☆★初体験★☆

こんにちは! シュニケンですっ。 ふぅ~、最近めっちゃ暑いですねー。

皆さんはもうエアコンをつけていますか? 私はまだ我慢してますよ!!

エコですよ、エコ! 環境に貢献にしています。・・・・・・本当は電気代が怖いっ(笑)

一度つけると、もう何かが吹っ切れて、二度と我慢できません・・・

さて本題の初体験のお話をしますが、何年かぶりに生活予防検診、いわゆる

健康診断に行ってきました。 今回はバリウムに初挑戦。周りに聞くと悪評ばかり・・・

ただ昔に比べると風味が良く飲みやすくなったとの事。後はゲップとの戦いか!

発泡剤を飲み少しバリウムを・・・そして残りをイッキ飲み。 ウーン、ヨーグルト風味!

ウォッ! ゲッ! 必死に口を抑える私。 そんなのおかまいなしに台が倒れていき

横向け、今度は仰向けに、そのままジッとしてまたひっくりかえれなど過酷な指示を

だすお医者さん。 もう2度とするかーと思いながら終了!! ゲップが出たらもう一度

やり直しと言ってたけど、ちょっとゲップがでたけど大丈夫か??

さすがにゲップが出たとは言えなかったです・・・・・


地域密着、神戸のお部屋探しはハウプラで!
 ↓   ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/802

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)