« 免許更新! | メイン | ☆★初体験★☆ »

はじめまして!!

今回、初ブログに挑戦する

新人の通称ウィッグと申します☆

ハウスプランニングには6月1日からの入社で

気が付けば既に1ヶ月が経過しました。

日毎に暑くなっていくなか額に汗を流し

今も仕事に取り組んでおります。←ただの汗っかき

さて昨日は休みで、姉夫婦の家にて

童心に帰って短冊に願いなど書いてみました。

努力して叶う事は自分で叶えるので

『身長160cm欲しいです』と書いた自分。

少し切なくなりましたorz

松橋_180x240.jpg
 ↑ ↑ ↑
真剣にブログを打ち込む新人ウィッグくん!願いが叶うよう縦に少し伸ばしたよ~!!
                                     BY シュニケン

そんな、僕の叶わない願いはともかく

皆様のお部屋探しの願いは叶うはずです☆


お部屋探しは短冊に願うよりも当店で♪
↓   ↓   ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/798

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)