« 期待の大型新人登場! (笑 | メイン | 癒し・・・ »

社内研修

今年も行ってまいりました山ごもり研修^^

いきなりですが、どうですか このお肉!
超美味しいお肉.jpg

恒例のBBQ! 今年は最高級但馬牛太田牛。

社長のコダワリで肉はいつも最高の物を食べさせて貰えます。

肉代だけで○○万円!!!!

噛まなくても口の中で溶けます(^~^)モグモグ超美味しかったです。

一緒に焼く野菜は淡路島産の玉ねぎ!

この玉ねぎがまた絶品で、生のまま食べても甘いんです(゚◇゚)

恐るべし淡路島産玉ねぎー!(-д-)


みんないい顔してますでしょ^^
BBQ.jpg


次の日は、これまた恒例のハウプラスポーツ大会

今回は体育館を借りきってバレーボール(/^。^)/◯∥(ちなみに去年は野球でした)

しかもバレーだけではあき足らず、2試合した後に

ドッジボール(懐かし~) (ノ._.)ノ゛◯  さらにフットサルε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

上のにこやかな顔が苦痛に・・・・(x_x;)ギブです~


まぁ何はともあれ今年も無事一泊二日の社内研修?が終わり

ハウプラ皆の結束を、さらに高めたのと

しっかりリフレッシュすることができました(^-^)


よ~しあとは年末まで頑張って走り切るぞー(笑


お庭でBBQが出来るお部屋探しはコチラ
  ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/696

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)