« 社内研修 | メイン | 本日はだんじり祭りだ~☆ »

癒し・・・

こんにちは!ブログの更新を怠っておりました(u_u,)゛反省。。。

ところで最近、当店の周辺でよくウロウロしている

猫ちゃんがいます。

その猫ちゃんが先日、ニャ~ニャ~と声が聞こえたので、

窓を開け、ふと下を覗いてみると、

ナッ、なんと1、2、3、4匹に増えているじゃないですかー(@_@;)

2匹は赤ちゃんで・・・そうなんです、

いつも1匹でいたのにいつの間にか

家庭を築きあげていたんですね!!

おっぱいを飲んでいたり、皆で寄り添っていたりと

本当にかわいらしいのです。

ちょっとイライラした時、疲れた時、

窓を開けて下を覗くと

なんか気持ちが和らいできます・・・

私もこんな微笑ましい家庭をつくれたらな~(笑)


ペットの飼えるお部屋探しはコチラ
 ↓ ↓ ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/702

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)