« 有馬温泉街 | メイン | 社内研修 »

期待の大型新人登場! (笑

はじめまして☆

ワタクシ自称「期待の大型新人」ハウスプランナーの山ピーです。。。。

ハウスプランニングの先頭打者を狙ってやってまいりました!!

アクマでも自称「期待の大型新人」なので、そこのとこヨロシクお願い致します(;O;)

特徴は御影店から帰宅の際は、阪急御影駅まで徒歩!?

という足腰強め?の新人です。。。笑


そういえば、、、毎晩、帰宅中御影坂を登って行くと

JRの高架手前に外車を扱っている自動車屋さんがあるんですが、

そこには、なっ、なっ、なななんと、

ケンとメリーのCMで有名な、

あの幻のスカイラインGT-Rが飾られていたのです!!

何十年も前の名車で、販売された台数は約1100台だけ!!??という、超希少車っっ!!

今のプレミア価格なんと1000万くらいするんですよ~(>_<)

車、超大好きのわたくしにとっては、もうーたまりません!!

・・・なのに!今朝見てみると…、

違う外車!!!???になっとるやないですかっっ!!  <`~´>

アイツはドコに行ったんだー(ToT)/~~~

今日もゲンナリで御影坂を登っています。。。   ハァ~。。。(-_-;)


初ブログに挑戦中のワタクシことイケメン(?)山ピーですっ!

山本山_640x480.jpg


イケメン、スタッフ~の山ピーにお部屋探しご依頼の方はコチラへ
 ↓   ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/694

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)