« はじめまして! | メイン | こっ、これは(;゜〇゜) »

スポーツの季節

とんとご無沙汰しております、ハウスプランナーNです。☆O(▽^O)☆

めっきり春らしくなってきて、季節の流れを感じる今日この頃です。


この時期はプロ野球などスポーツも盛んになりますが、

めっきり観るだけの立場にある私はエアギターならぬエアバットを

振り回しています。(`Λ)ゞ゚ 


海外のサッカーが大詰めを向えたこともあり寝不足気味の私ですが

応援するチームの勝利に我が事の様に喜んでいる自分に疑問を感じつつも

スポーツ選手の一途な姿に感動を頂いております。(ノ._.)ノ゛ ◯


つい先日も私の母校の先輩であるマラソンの高橋尚子選手がオリンピックに

向けて頑張っている姿を観ました。

結果は残念なものでしたがその姿勢には頭の下がる思いです。o○o


話はスパッと変わりますが最近、布団乾燥機を買ったのですが、

これが良いエアーを出していて重宝しています。(´v`)★∴∵

なかなか布団を干す機会に恵まれなかった私にとってはもっと早く

買えば良かったと思えるほどの一品です。

サイズもコンパクトになっていて仕事など色々と忙しい一人暮らしの

方々におススメですヨ(^o⌒*)/


素振りの出来る庭付のお部屋もあります
↓↓↓

賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/644

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)