« 使い捨てカイロ | メイン | スポーツの季節 »

はじめまして!

みなさんはじめまして、このたび御影店に勤務することになりましたI内Y也と申します。

本日初書き込みなんですけど、社会人ってたいへんですよね(+・+)

毎日朝早く起きて、同じ時間の電車に乗って会社に行くなどなど

このことを友人に言ったら「当然だろっ」ってかえってきましたけどね。

なんせ今までアルバイトで生活してきた人間ですので毎日が大変なんですよね。

本当にいっぱいいっぱいっす(*・*))

はっ(@・@)なんかブルーな気持ちになってきたので話題をかえます。

はいっ皆さん2月14日は何の日か知ってますか??知ってて当然ですよね。

そうですバレンタインデーです。学生時代、私もこの日はチョット意識してオシャレ

をして学校に行った記憶がありますよ。無駄に放課後に残ったりもしました。

(結局何もなかったですけど)(;・;)

ちなみにハウプラ御影店には男性社員が4名いるんですよ!!

なのでこのブログを見ている全国の女性の皆さんっ チョコがあまったなど渡し忘れたでも

なんでも結構です、チョコくれませんかーーー(´Д`)


いいお部屋紹介しますからーーーーー

賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/637

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)