« 謹賀新年 | メイン | はじめまして! »

使い捨てカイロ

皆さんこんにちわ~

いやーしかし最近メチャクチャ寒いですね(>_<)

神戸に住んでて寒いって言ってたら

東北や北海道の人に怒られちゃいますよねー ( -。-)

ところでハウプラでは今、

少しでも暖かくお部屋探しをして頂けるように

ご来店されたお客様に使い捨てカイロを配っております。。

使い捨てカイロ.jpg

冬の案内は、お部屋の中がとっても寒いので

これでちょっとでも寒さがやわらげばと思っております。


寒い日が続きますが、お部屋探しの際は

ぜひハウプラにご来店下さいませ、、

カイロをご用意してお待ち致しておりますm(_ _)m


あったか~いお部屋探しなら・・・
  ↓
賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/636

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)