« Wii(うぃ~) | メイン | 使い捨てカイロ »

謹賀新年

明けましておめでとうございます く(*´ー`)

年が明けバタバタとしておりまして、ご挨拶が遅れました。。。

スイマセン。。。

どうぞ本年もハウプラを宜しくお願い致しますm(_ _)m


昨年末の納会から激写を一枚、

納会に参加した取引業者の馬男さんです。。。

馬男.jpg

この格好でファミマに入っていきました。。

店内騒然です。。

二次会は「小島よしお」ばりの緑の海パンで、

ひろみ郷を熱唱してました。。。

良いかたち(?)で本当に楽しく年を締めくくれました。

Mさん来年の納会も宜しくお願いします。<(_ _)>


ちなみに恒例のボーリング大会の優勝賞品任天堂Wiiは

芦屋店のS氏がGetしました。

ひそかに、絶対めっちゃ練習してたと思います (-゛-メ)


今年も良い年になるよう今日は戎さんに行ってきま~す(*^-^)


「いい部屋いっぱい」お部屋探しはコチラ!
 ↓↓
賃貸 神戸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/630

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)